Recruit

株式会社ハイエスト > 採用情報 > 1日の仕事の流れ

Plan! and Work!

ルート配送がメイン業務。しっかりした計画で
ワークライフバランスを実現!

クライアントからの指示通りの配送業務を責任もって行える
のであれば、タイムスケジュールは個人の裁量でOK!

ハイエストでの運送業務は自由度が高く、クライアントからの依頼通りに仕事をこなしていただければ、ルートや休憩場所については個人の判断で問題ありません。ただし、約束した時間に責任をもって配送を完了することが求められます。お客様の信頼を得るためにも、正確で迅速な業務を心がけ、安全運転に努めてください。当社では、従業員の自主性を尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。是非、当社で一緒に働きましょう!

1日の仕事の流れDay Flow

10tトラック担当:メーカー倉庫→営業所へのルート配送業務のよくある勤務パターン
  • 出勤

    その日の担当案件に合わせて出社します。
    当日の配送荷物は、前日に積み込み済みです。

  • 朝礼・点呼・出発前車両点検

    出社したら、健康状態やアルコールチェックなどを確認します。
    問題が無ければ、出発前の車両点検(タイヤ、ライトなど)を行います。

  • 午前:配送業務

    クライアントから指定通りの営業所へ荷物を運び、荷降ろしをします。
    荷降ろしは現場の担当者数人と一緒に行います。

  • 昼休憩

    午後の配送業務の合間に昼食と休憩を取ります。

  • 午後:配送業務

    午後も引き続き、クライアントから指定通りの営業所へ荷物を運び、荷降ろしをします。

  • 翌日配送分:集荷・積み込み

    本日分の配送が完了しましたら、翌日配送分の荷物をクライアントの倉庫へ積み込みに向かいます。
    こちらの積み込みも数人で協力し合って行います。

  • 帰社

    翌日分の積み込みが終わりましたら、会社へ戻ります。
    早く戻った時は、トラックの掃除や整備をします。

  • 日報記入、翌日輸送予定確認

    会社に戻りましたら、本日の業務日報を作成します。
    そして、翌日の配送計画(どの道を通るか?など)を確認します。

  • 退社

    お疲れ様でした。こちらで本日の業務は終了です。

Entry !!

採用へのご応募はこちら

電話での応募はこちら

075-603-8050

受付 9:00 - 17:00

エントリー
株式会社ハイエスト

〒612-8451 京都市伏見区中島北ノ口町12番地